【ケノンでVIO脱毛1週間後】毛が自然に抜けてきた!!

ケノンで1回目のVIO脱毛をしてから1〜2週間ほどでVIOの毛が自然に抜け始めました。

VIOは毛が太いので効果がとても分かりやすいです。

多分、こんな感じで他の部位もケノンでの脱毛から1~2週間すると抜けていってるんだろうなと思います。

試しに何本か指で引っ張ってみたら、スルッと抜ける毛がありましたよ~(*^_^*)
ケノン 1回目VIO 1週間f後

ほー。

こうやって、毛が生える→ケノンで脱毛→抜けるを繰り返して、毛が生えにくくなっていくんですね。

すごい!!楽しい!!

VIOはお恥ずかしい部位なのでなかなか画像をお見せできませんが、参考になれば幸いです。

>>>ケノン公式HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る