【ケノンで脇脱毛5回目】もう、ほぼ生えないと思っていたら、放置しすぎて恥ずかしいことに

寒くなってきて肌の露出がめっきり減ったことで、脱毛をさぼるようになってきました。

脱毛は、冬が本番とはいいますが、私のようなぐうたらな性格の人は、肌の見える時期に始めた方が継続できるので効果が見えるのは早いかもしれません(^_^;)

で、さぼり過ぎた結果。。。

ほぼほぼ生えなくなったな~と思っていた脇が大変なことに。。。

前回の脱毛から2ヵ月放置した結果の右わきが大変なことに

前回の脇脱毛は、確か10月の初めだったので、2ヶ月ほど経過したことになります。

私は、元々脇の毛量は少なめなので、4週間ペースでやっていたころはほとんど生えないな~と思っていたのですが、寒さに負けて2ヶ月放置していたらこんなことになってしまいました(^_^;)
ケノン 脇 6回目 前 480

とはいえ、脱毛を始めたころに比べると減って、1本1本が細くなっているのですが。。。

本当は、無駄毛を短くしてから脱毛しますが、面倒なのでそのままレベル10でバチバチっと処理しました。
ケノン レベル

処置した状態がこちら↓1週間もすると抜けて綺麗になります♪
ケノン 脇 6回目 480

左は、先が見えてきた??あと少しで無毛になれそう

左の脇はというと、右に比べると少ない状態なので来年の夏には綺麗になれそうな状態です♪
ケノン 脇 6回目 前 480

左の脇もレベル10で処理をしました。

冬になって肌が隠れるようになったので、定期的な脱毛というよりは、生えてきて気になったら脱毛というペースになってきています。。。

来年の夏はどんな感じかな??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る