【ケノンで指脱毛3回目】うっかり脱毛期間をあけ過ぎて無駄毛が生えてきました

指の無駄毛がなかなか生えないので脱毛の間隔が開きました。6週間あいたら流石に無駄毛が生えてきたのでようやく3回目の脱毛です。

写真で見てもわかりにくい程度ですが、赤○をしたところの無駄毛が少し見えますか??

本当にちょろっとですが生えています。

脱毛2回程度では、やはり無くなりませんし、ほっておいたら生えてきますね。

試しにレベル10でクーリングせずに脱毛したら熱かった!

たまに、ケノンの脱毛ブログなどを見ているとクーリングせずに脱毛しているつわものがいます。

指ならば。ということで試してみたのですが、熱いです!肌が痛むと思うのでやはりおすすめはできません。

クーリングなしの脱毛に関する詳しい記事はこちら↓
クーリングなしでケノンで脱毛したら、やっぱり熱いです!クリーングはしましょう

結局、脱毛後は少しヒリヒリしたのでクーリングをしました。

今回、間があいて無駄毛が出現しましたが、次はどの程度まで間隔をあけても大丈夫なのか楽しみです♪

>>>ケノン公式HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る