【ケノンで指脱毛4回目】4週間ぽちぽちと無駄毛が生えてきました

想像していたよりも指の無駄毛がしぶといです(^_^;)

前回の脱毛から4週間たったところで再びぽつぽつと無駄毛が生えてきました。

まだ、4回目なのでこんなものなのかな~??とも思うのですが、数が少ないので早くなくなくなってほしいところ。。。

今回もレベル10のシングルショットで脱毛しました。
ケノン レベル
※画像はケノンケノン公式HPよりお借りしています。

カートリッジが大きすぎて指にフィットしていない?

私が持っているケノンのカートリッジはキャンペーンでついてきたエクストララージカートリッジとラージカートリッジです。
ケノン カートリッジ
※画像はケノンケノン公式HPよりお借りしています。

ラージカートリッジだと一度で2本の指を照射できる大きさです。

ちょっと大きいのでエネルギーが漏れたりするんでしょうか??脱毛から1週間もすると無駄毛が抜けてきてるので効果はありだと思うのですが。。。

わざわざ、スリムカートリッジを買うほどでもないんですし(^_^;)

細かい部位の脱毛を沢山したい人は、スリムカートリッジも追加で購入する方が良いかもしれませんね。

私はこのままラージカートリッジで指脱毛を完了したいと思います。あと5回くらいで終わるかな??

>>>ケノン公式HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る