【ケノンで肘下脱毛6回目】月1回の脱毛で十分です

私は、早朝に起きて脱毛をしますが、寒くなってちょっと脱毛が面倒になってきました。このタイミングで脱毛周期を1カ月開けられるようになってよかったです(*^_^*)

写真では、わかりづらいですが、「前回、照射漏れかな?」と思うようななが~い無駄毛がところどころにあったのですが、毛そのものがかなり細くなっているので、気にならないです。

たった6回でここまでの状態にできるなら、家庭用脱毛器でも十分ですね~♪

6回目の脱毛もレベル10のシングルショットで

もう、レベル10での脱毛も当たり前になってきました。このままの勢いで脱毛完了まで突き進みます。
ケノン

膝下はまだまだいけそうなので、もう少し脱毛待ちます

いつも、肘下と膝下を同時に脱毛しているのですが、膝下も、一部、「前回、照射漏れかな?」という部分があるものの、まだまだいけそうなので先送り。。。
ケノン 膝下

ショットが余ったらやろうと思っていた部位も始めようかな?

6回目の脱毛に入り、このままいくとショットが余るような気がしてきました。

ショット数が足りなくなると困るので、膝下・肘下・脇・VIO・鼻下などの特に気になる部分から脱毛を始めましたが、膝上・肘上もいけるかも♪

ということで、他の部位も脱毛を開始しようかな~と検討中です。

>>>ケノン公式HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る