【ケノンで指脱毛2回目】気になる無駄毛はほぼ無くなりました

指にちょろっと生えている無駄毛が恥ずかしいなぁと指輪をしたり、ネイルをするときにずっと思っていたのですが。。。

ケノンに出会ってようやく対策を始めてすでに満足しています(笑)

1回の脱毛で気になる指の無駄毛はほぼ消えてしまった

産毛は脱毛効果を得にくいといわれていますが、なぜか指には効果を発揮してくれて、1回目の脱毛で指の無駄毛はほとんど気にならなくなりました。

2回目は、レベル8で脱毛をしましたが、次からは脱毛周期を2週間より長くしても良いかな~。と思っています。
ケノン レベル
※画像はケノン公式HPよりお借りしています

ちなみに2回目の脱毛から1週間たった指はこんな状態です。無毛(*^_^*)
ケノン 指 2回目から1週間後

楽に綺麗になれて本当に嬉しいです♪

>>>ケノン公式HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る