【ケノンで鼻下脱毛3回目】鼻下もレベル9に上げて効果に期待

2回目の鼻下脱毛の記事で、口角の上当たりの産毛がまだまだ気になることを書きましたが、2日目の脱毛から2週間。

鼻下全体は産毛か減ってる気がします。口角上はちょっと毛が気になります。

ちなみにこちらは脱毛1回目から2週間後の写真↓比較すると口角上の毛は2回目の脱毛後とあまり変わっておらずしぶとい??
ケノン 鼻下 2回目 前

カートリッジが大きくて上手く当てられていないのか?この部位に特に効きにくいのか?よくわかりませんが、鼻下の中で口角上が一番気になるので、今回もレベルを上げて照射することにしました。
ケノン カートリッジ

レベル9の連続ショット3回で脱毛にチャレンジ!

他の部位と同様、3回目の脱毛は鼻下もレベル9にしました。前回と同様に連続3回ショットです。
ケノン レベル9 トリプルショット

一度、連続ショット3回を体験すると、1回ショットを鼻下に当てようとはなかなか思えません。

1回ショット3回ショットでは熱の感じ方が全く違います。日常でも、色々な負担がかかっている顔はやさしく脱毛したいのでこのままずっと連続ショット3回を使うと思います。

今回は、レベルを更に上げたので次回、口角上の無駄毛がもう少し減っていることを期待します。

>>>ケノン公式HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る