【ケノンで脇脱毛3回目】レベル9トリプルショットでしぶとい無駄毛をやっつけます

脇脱毛3回目の写真を公開するのを忘れていました。。。

脇脱毛3回目は、前回の脱毛から3週間後に脱毛を実施しました。

脇にカミソリを使うのがいやで無駄毛を短く処理していなかったからか??しぶとい無駄毛が少し残っています↓
ケノン 脇 3回目 前

そもそも脇は、毛根が太く深いのでちょっと時間がかかるのかもしれませんね。

レベル9のトリプルショットで脱毛を実施

3回目の今回は、レベル9で脱毛を実施することにしました。徐々にレベルを上げてきてエステ並みのレベル10まであと少し。。。
ケノン レベル
※画像はケノン公式HPよりお借りしています

レベルがかなり高くなったきたので、優しい連続ショットを使いました。脇やVIOなどは無理をせず連続ショットを採用するのも手です。
ケノン レベル9 トリプルショット

過去記事でも説明していますが、連続ショットは肌への負担を軽減して高い脱毛効果を発揮することができる脱毛方法です。 

 ケノンの連続ショットに関する記事はこちら↓
肌の弱い人も敏感な部位の脱毛も安心!ケノンの連続ショット1回・3回・6回の違い

肌の弱い人は6回の連続ショットを選ぶこともできますが、3回でもかなり熱さが軽減し、肌への負担が減ったのを実感できましたよ。

これでしぶとい無駄毛は消えるのか?と心配でしたが数週間後にちゃんと抜けました↓
ケノン 脇 4回目 前

ついにちょろちょろ長い無駄毛がなくなったのでここからは、1mm程度のびるごとに脱毛を繰り返していく予定です。

>>>ケノン公式HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る